12月24日(木)開催Zoomでのクリスマス会♪

例年大人気の歌のお姉さん、お兄さんによる歌の会と手遊びを今年はZoomからお届けします。
お子様と一緒にお楽しみください。
サンタさんも登場するかも・・・?
当日はお子様のお気に入りの音の鳴るおもちゃ等があればご準備をお願いいたします。
★サイトの終わりに体育館でのクリスマス会で例年プレゼントしているマラカスの作り方を
 ぜひチェックしてね。

<お申込について>
参加を希望される方は以下より事前にお申込ください。
送信後すぐに受付けの確認メールを送らせていただいております。
10分以内に届かない場合は、お手数ですが看護実践センターまでご連絡ください。
12月23日中にオンライン(Zoom)のアクセス先(URL)を送ります。
当日お時間になられましたら、URLよりご参加ください。
※Zoomは無料アプリです。ダウンロードしていなくてもPC・スマホ・タブレットよりご参加可能です。
不明な点は、看護実践センターまでお電話(052-778-7103平日9:00~17:00)お待ちしております。
申込み締め切り:12月23日(水)12時

    ※受講申込書の個人情報は、今回のオンライン講義の目的以外では使用いたしません。


    クリスマス★マラカスのつくり方
    例年大人気!サンタさんからのプレゼントのマラカスを、
    今年はご自宅でお子様とつくってみよう♪♪