【実施内容をサロンのみに変更します】2月16日(木)「鍼灸のお話」(申込受付終了)

2月16日(木)開催の子育てサロン「鍼灸のお話」を、本学体育館にて定員を設けて開催いたします。
※新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、当初予定していた体育館で遊具などであそぶ「自由ひろば」は実施しないこととします。そのため、今回はサロンのみの開催となります。

<開催日時>
2023年2月16日(木)10:30~11:30
(10:00から受付を開始します)

<開催場所>
愛知県立大学守山キャンパス 体育館

<開催内容>

10:30~11:30 サロン「鍼灸のお話」

講師:鍼灸師 杉浦 雄先生
肩こりや腰痛など、育児で疲れた身体をケアできる方法をお伝えします。

※会場内では暖房器具を使用しますが、感染予防対策の1つとして換気を行っています。厚手のコートなど十分な防寒対策をしてご参加ください。

<対 象>
3歳までのお子さまをお持ちの保護者さま

<定 員>
10組程度(先着順)

<参加費>
無料

<用意する物>
飲み物

<参加方法>
事前申込が必要です。以下の申込ページからお申込みください。

<申込期間>
2023年2月1日(水)10時から2月14日(火)23時59分まで
※先着順のため、定員に達し次第、締め切らせていただきます。

なお、講師・スタッフの新型コロナウイルス感染等、状況によって対面での開催を中止することがあります。お申込みされた方は、前日までに開催方法についてホームページでご確認下さい。

子育てひろば「もりっこやまっこ」には、本学看護学部・看護学研究科の教育の場として学生が参加させていただく場合があることをご了承いただきますようお願いいたします。

<申込ページ>
定員に達しましたので、申込受付は終了させていただきました。