カテゴリー
時刻表

ご案内

守山キャンパスへの通学のために、JR高蔵寺駅から無料スクールバスを運行しています。
来校者の方も無料で利用いただけます。
注)長久手キャンパス往復のシャトルバスの高蔵寺駅での乗降は、教養教育の通学支援の観点から、看護学部1年生のみとしますのでご了承ください。

なお、スクールバスの運行日・時刻は変更する場合があります。最新情報をご確認ください。
交通状況等により運行時刻が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

カテゴリー
運行日等ダウンロード

ダウンロード用PDFファイル

カテゴリー
乗車について

乗車について

  1. 乗車の際には、本学の学生・教職員は学生証・身分証を提示してください。また、本学を訪問される方は、訪問先を乗務員に告げて、ご乗車ください。
  2. スクールバスの安全性・利便性を保つため、乗務員の誘導指示にご協力ください。
  3. 車内事故防止のため、空席がある場合には着席し、シートベルトを着用してください。
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のことを守ってください。
    1. 乗車時にはマスクを着用して下さい。
    2. スクールバスに乗車した後は、私語を慎んでください。
    3. 分散してスクールバスを利用してください。
    4. スクールバスに乗車できない場合は、すみやかに開始時間に間に合うように徒歩で来てください。
  5. 車内での飲食・喫煙、携帯電話の使用は禁止です。
  6. 交通渋滞等により運行時刻が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  7. 愛知県・名古屋市の条例により、出発時間まではアイドリングストップを行っています。ご理解をお願いします。
カテゴリー
乗降場マップ

乗降場地図

地図(小)
地図 クリックで大きくなります

Google Mapはこちらhttps://goo.gl/wzrPF5です。

カテゴリー
車両について

スクールバス

スクールバス