10月14日開催「PowerPointを用いた効果的で効率的なプレゼン作成術」

本セミナーは、パソコンを実際に操作して、ポスターや口述発表用スライドの原稿作成を体験してみることを通し、学会発表用ポスター原稿作成の基本的手順および、見やすいスライドやポスター作成のポイントを体得していただくことを目標にしています。1人1台のパソコンを用い、パワーポイントを使った演習形式で進めますので、受講後の学会等での発表準備に活用していただけるものと思います。

*パワーポイントを使ったことのない方でも、ワードが使用できる方ならご参加いただけます。

定員:40名
対象者:看護師、保健師、助産師、看護教員
受講料: 3,600円

<申し込み方法>
※定員に達したため、申し込み受付を終了いたしました。

<受講者の決定>
応募者多数の場合は、受講者数を調整させていただくことがあります。受講が決定した方には、振込口座等のご案内を送付しますので受講料の振込みをお願いいたします。応募者多数で調整によりご希望に添えない場合には、その旨を通知させていただきます。


<申込み・お問い合わせ先>
〒463-8502 名古屋市守山区上志段味東谷
愛知県立大学看護実践センター
TEL 052-778-7103(ダイヤルイン) 
FAX 052-736-1415
E-mail supportns@nrs.aichi-pu.ac.jp
URL https://www.nrs.aichi-pu.ac.jp/nursing/